人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漂石彷徨



つらつら思うこと

明後日出発です。いろいろ考えた一月半でした。
これまで長い事辞めずにクライミングを続けられたことをいろいろな方に感謝したいと柄にも無く思ってしまいました。

今週は月、火、木で船橋のジムに行きました。仕事がちょうど一段落ついたところだった事も幸いしました。こんなことは、就職してから始めてかもしれません。身体に痛いところが無く、調子も悪くありません。ありがたいことです。

自動車事故とか無いように気をつけなければ。
さあ、頑張ろう。
by tagai3 | 2005-09-30 00:13 | 徒然 | Comments(0)
<< 旅の空 備忘録 >>

岩登りについての所感

by tagai3