人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漂石彷徨



忘れ物

1ヶ月前から深川スポーツセンターというところに通いはじめました。
なによりも駅から近くて安いのが良い。また、終了時間が厳格なので、時間を有効に使えます。

ここで先週、靴を忘れました。着替えた時に靴を鞄に入れ忘れたようです。そこで今日は、靴を探しに行ったのです。入り口のカウンターには忘れ物は届いていませんでしたが、施設の中のカウンターで預かってくれていました。

まだ風邪が治っていないので、登るつもりは無かったのですが、ついでだったので、呼吸を乱さず、疲労が風邪の治癒に影響を及ぼさない程度に登ることにしました。

結果、ほとんど登ってないのに、かなり疲労を感じました。風邪、まだ全然治っていないようです。こんなことしてるから駄目なんだろうな。
by tagai3 | 2005-08-16 23:36 | 徒然 | Comments(0)
<< 睡眠 ダイアモンドさん >>

岩登りについての所感

by tagai3